申込方法


〜教務担当窓口を通じてお申し込みください。

 

(1) 申込受付期間

開催日の概ね2ヶ月前〜1ヶ月前の1ヶ月間
※受付期間が近づきましたら、協会よりご案内いたします。

(2) 申込手続き

申込は、申請者一覧及び結果通知書、個人票を用い、会員企業が受講会場毎におとりまとめのうえ、協会本部に一括申込して下さい。

なお、申請書等の作成は以下の手続きにてお願いします。


※会場の都合により定員を超えた場合は、受講者数を調整することがあります。
※申込のための書類については教務担当窓口の方にお問い合わせ下さい。

(3)受講料(申請料)

受講者1人当たり10,500円(消費税含む)を徴収します。
(プレハブ住宅コーディネーター教育テキスト代を含みます。)
申込と同時にお支払い下さい。(既納の受講料は返納致しません。)
注)直前の資格認定講習会の不合格者で受講される方の受講料は8,400円(消費税含む)といたします。

(4)登録料

合格者は,登録料1人当たり3,150円(消費税含む)を徴収します。
請求書受領後、30日以内にお支払い下さい。

(5)申込先及び問い合わせ先

社団法人プレハブ建築協会 教務部(担当:新村、永吉)
〒101-0052 東京都千代田区神田小川町2-3-13 M&Cビル
TEL 03(5280)3121  FAX 03(5280)3127

(6)その他

1:申込受付後、受講票、テキストを送付します。
2:申請申込書記載要領
@申請書及び申請者一覧票は、(社)プレハブ協会会員企業の担当者が記入して下さい。
A個人票・受講票は、受講者各自が記入して下さい。
B個人票の写真は、24mm×30mm、無帽、無背景、上半身正面(最新6ヶ月以内)の写真2葉を所定の位置にのり付けして下さい。
(スナップ写真は不可、証明写真に限ります。)
認定証作成の際にサイズ・背景等による不具合を生じた場合は写真の再送をお願いすることがあります。
C申請書類は所定の用紙をご使用下さい(複写(コピー)は不可)。必要部数はプレハブ建築協会まで御請求下さい。

記入上の注意事項
@記入事項は、正確かつ完全に記入して下さい。
A記入は楷書で書き、数字は算用数字を使用して下さい。
B※印欄は、記入しないで下さい。
C申請者氏名及び業務証明欄には必ず記名・捺印をして下さい。