トピックス
プレハブ住宅コーディネーター資格認定制度(新規)
プレハブ住宅コーディネーター資格認定制度(更新)
プレハブ建築品質向上講習会
住宅産業CS大会
お客様に喜んでいただける仕事、
お客様に満足していただける営業。
どちらも業績アップにつながります。

プレハブ建築品質向上講習会

講演録

平成19年度プレハブ建築品質向上講習会 講演録 「お客様満足度No.1への道〜その時、現場は〜」

KDDI株式会社
コンシューマ事業企画本部 マーケティング部長
齊藤裕弘 氏

平成19年度に開催した「プレハブ建築品質向上講習会」において、KDDI株式会社 コンシューマ事業企画本部 マーケティング部長 齊藤裕弘氏をお招きし『お客様満足度NO.1への道 〜その時現場は〜』をテーマに、携帯電話auが、2000年10月にDDI、KDD、IDOの3社が合併してからお客様NO.1を勝ち取るまでの、全社全部門におけるお客様満足度の向上に対する取り組みについてのお話しを紹介する。